厚木市議選、当選しました。

2015年7月13日 03時30分 | カテゴリー: 活動報告

投票結果が出たのは120分。長い夜でした。限られた時間の中での選挙戦、たくさんの方のお話を伺い、そのたびに何とかしなくては、との思いを新たにした60日でした。私たちの生活の基盤である厚木を、4年後だけを考えるのではなく、50年、100年先を想像しながら、新しい提案をしなくてはなりませんね。そう、東京の明治神宮が100年後を想定して人工的に作られたことを先日テレビの番組で観ましたが、どこもそれくらいの時空間をイメージしていかなければ、子どもたちに未来に残すことなど出来ないのです。

これからの4年間、しっかり地域と向き合い歩んでいきます。たくさんの皆さんの応援に感謝し、いただいたチャンスを活かしていきます。どうぞよろしくお願いします。