選挙戦最終日「未来につなぐ働き・暮らし」

2015年7月11日 23時50分 | カテゴリー: 活動報告

 7日間の選挙戦で、山本とも子の政策「未来につなぐ働き・暮らし」に込めた思いをお伝えさせていただきました。
 地域を走り、たくさんの貴重な出会いの機会をいただきました。有り難うございました。
 今ほど政治が大事な時代はないと思います。私は、介護や子育て、就労に困難を抱える方たちなどに光をあて、問題に寄り添い解決に努力した時に、お互いを尊重し共に生きること、そして、市民主権が実現されていくことを多くの皆さんと実感できるのではないかと思います。その延長線上に、平和な社会を構築する道筋も見えてくると信じています。
  これからも、地域から生活者の政治を粘り強く実践していきます。